ファック岡(悲)

監督が変わらん以上今年もダメなのは見えとるんだが、それでも年を越えたらムズムズとして参りますなあ。移籍関連のリリースが出るたびみなさんそれなりにわくわくしてしまっているんじゃないかと思うがいかがか。

んでおいらも「今年はオーストラリア一穴主義だから!」とどこかで聞いたもんで、なるほどと思いいくつか記事を探して読んでみました。

したところ、こんな書き込みを見つけました。

*****uoka。

ファック岡。

だって。

ギ・スポーシグルことFC Fanクンが気を利かせたのか、それともthe Sydney Morning Heraldの記事が最初からそうだったのかわからんがなかなかやってくれるではないか。あながち間違った表現でもないのがたいしたもんだ。

おい、都筑。原発から出る色んなゴミを彼の地へこっそり捨てて来い。

つーか今まで気づかなかったけど英語圏ではちょっとためらわれる地名なんだろうな。

ちなみにGriffithsという男、本当に来るんですかね。相当ふざけたこと抜かしてて、眩暈がしてきたんですが。