2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

2010 J2 第36節 岐阜 0-2 福岡

行き 強い雨が降る中、中目黒6時集合で車旅団的遠征実施です。 行きは東名経由。前日深夜から完徹だったため、オイラは二時間ほど眠らせてもらう。寝てる間に事故が目の前で起きたりと、イベント満載だったらしい。 静岡県内どこぞのサービスエリアで目が覚…

2010 J2 第35節 福岡 3-2 東京V

スカパーで見ました。 赤帽 松本育夫 ネルシーニョ 高木琢也 副島博志 与那城ジョージ 美濃部直彦 松田浩 ファンボカン と並べると、まぁ一癖も二癖もあるややこしそう、かつ濃厚な名前ばっかだ。 俺なんて彼らと雀卓囲んでるの想像しただけで、極めて居たた…

天皇杯四回戦 大宮 2-2(PK3-4) 福岡

行き 定時に職場を飛び出して、大崎から川越行き埼京線に乗る。雨は降らんのじゃないかと思ったが念のため傘を持ってった。 大宮駅には18:30ごろ着。寄り道しなけりゃキックオフには余裕で間に合ったが、デカいブッコフについ入って一周してしまい、結局5分…

書くことなくて困ってる

勝ったり負けたり引き分けたりしてますが。 結果が悪けりゃ悔しいし良ければ浮かれてますが。 基本、幸せです。今年のチームは実にいいチーム、俺は幸せ。 今年の春までは呪詛を連ねてればエントリを書けてたんだけど、今はなんつか、メロメロでねぇ。エヘヘ…