2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

スーパー永里と新たな妄想

ユースケが試合に出るようになってから、ウスラボンヤリと夢想していたゴールがある。 博多の森のハーフウェー付近、右サイドのタッチ際でボールを受けたウインガーが突如加速し、そのままドリブルでゴールエリアまで斜めに突進。可哀想なマーカーはあっさり…

2010 J2 第12節: 千葉 1-1 福岡

ホンモノのスタジアムの「臨場感」って奴を味わってほしくて、まめ太を連れて行った。 行き 馬喰町まで都営で出て、総武快速線に乗り換え。最近のまめチャンは乗り物酔いすることがかなり減っていたのでウッカリしていたが、総武快速線の揺れに奴が酔ってし…

負けとるがな

最終節頂上決戦!(三部リーグの相当低い頂ですが) エラス・ヴェローナ公式によると、負けたモヨリ・・・・ 酒飲んで寝るわ。じゃ。

決戦は日曜日 中央欧州時間15:00

前回オイラが浮かれた記事を書いたあと、エラスは福岡よりもかなりマシだがそれでも急停止。ここ5節で1勝2分2敗というていたらく、勝ち点5しか稼げずにとうとう二位に落ちてしまった。 が、わかりやすいことに、最終節はよりによって首位のポルトグルアロと…

三つ子の魂 百まで、か(サカー無関係)

beatportというモノがあるのを先ほど知りまして、テキトーにtechnoのランキングを聴き流してるのですが、おっ!カッケー!きもちよろしい!と思った奴のタイトル表示を見てみたら、 レーベルはdrumcode。(まだあるんだ・・・・) 作った人はben sims。(まだ活…