2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

2010 J2 第27節 田舎 0-1 福岡

そろそろ、わしらは もっと欲張りになっていい。 もっと要求していい。 いいサッカーと、いい結果をね。 もうクラブはその思いを正面から受け止めるはずだ。 負ければ素直に落胆していいし。 勝ったら狂喜していい。 思いのたけをチームにぶつけるがいい。 …

ダービー直前 どっか行け雨雲

昨日は何度も試合の夢を見てしまいました。 キックオフ一時間前 東京上空には分厚い雲が。 スカパーの受信レベルは堂々の"0"。あっ、30になった。 このまま100まで上がれ頼む

VCI-300mkIIこうた

買いました。 とりあえずアレだよ。AUXにSL1200直収でデータ化の日々だよ。(当然未着手)

2010 J2 第26節 横浜FC 1-3 福岡

ここ10節で勝ち点21を稼ぐ、好調らしい横浜FCとの試合。 試合前は妙に緊張していた。 行き 渋谷までバスで出て、東横線。乗らなくなって久しいが東横線の独特の雰囲気はやっぱいけすかないっすなぁ。相鉄地下のポンパドウルでサンドイッチ買って、西口からバ…

B side wins again!!( 2010 J2 第25節: 福岡 2-1 千葉 )

(ぽっかり空いたスペースに飛び込んだユースケが流れてきたボールをトラップしようとしているのを見て) 「お願いします、お願いします・・・・ヤラーッ!!!!!」 (中町が奪ったボールをぐいぐい前に運ぶのを見て) 「右!右に出せ!・・・・あ、出た・・・…

GRINDHOUSE見てきたよ

金曜19:00からの初回イベントに行ってきました。席がシアタ9でB-10。斜め上を仰ぎ見なければいけない席だけどまあ問題なし。 大汗かいてバルト9に到着、ちょっと遅れて席に着いたらカネマンが本当にカネの話をしていた。カネマンの話聞いてるうちにビールも…

2010 J2 第24節: 富山 1-2 福岡

行き 去年と同じメンツで富山弾丸ツアーを決行。 10:00ちょっと前に新宿西口に集合。前日、ブランコの上で仮眠二時間、電車で仮眠一時間強の状態。 早朝撮った歴史的建造物。 最初のSAまで眠いながらもオイラが運転。その後Sさんに代わってもらった。たぶん…