2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

2012 J2第13節 栃木 2-0 福岡(再開試合)

行き 上野から浅草まで歩いて、東武を使いました。日光線に乗るのははじめて。 南栗橋から新栃木まではスゴイ味のある車両。どこから来てどこまで行くのだろうなどと思ってしまった。征夷大将軍の面々はこの路線でゴトゴトとインチキフェスに来たんだろうか…

映画「SRサイタマノラッパー ロードサイドの逃亡者 」雑感

先週の「マキタスポーツラジオ はたらくおじさん」に入江悠監督が出ていた。 面白かったのがリクエストを聞かれて、ボウイの曲を所望したことだ。深谷出身の入江のそのリクエストに、「北関東のヤンキー文化」とマキタは納得していたけど、実際には関東周縁…

残り21分死ぬほど走れ、と雑感

栃木戦は迷ったけど結局行きませんでした。まめ太さんとボールを蹴るのを優先したので。連続して1対1の相手をさせられ(相手は次々と現れるちぴっ子たちだがタフだ)、ゲロ吐くかと思いました。 ミニゲームはキーパー含めて成人4人で6年生8人を相手にするとい…

映画「ドライヴ」雑感

1000円で映画を見てもよい日という噂を聞いたので見に行きました。バルト9のシアター4はメスタージャみたいな急勾配で良かったです。メスタージャ行ったことないけどね。通路はもう一本欲しいけど、見る環境としてはとても良かった。ヒデエところは非常口の…