2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

第32節: 福岡 1-1 G大阪

テレビ観戦。 午後1時までに昼ごはんを食べた。食器を洗い、トイレを済ませ、お茶菓子を確認。祝杯用のその他の雑酒がかっきり冷えていることを確認し、準備万端、コタツに入ったのが午後2時。うひゃーなどとぬくぬく暖かいことに喜びつつ、そしてコタツにす…

第31節: 川崎 2-1 福岡

行き まめゲートフラッグを持ってまめ太を連れてった。 渋谷までバス。東横で新丸子まで行き、あとは歩き。前回渋谷までバスを使ったときは渋滞で死にそうになったが、今日はあっという間についた。 試合前 キックオフ20分ほど前にスタジアムについた。 今日…

第30節: 福岡 0-2 広島

CSで見た。 ウェズレイが適当に蹴ったように見えたボールが急激に落ちていく。向かい風には変化球。学研の「野球のひみつ」に書いてあった気がする。ああ、こりゃ適当に蹴ったんじゃねえのか・・・と思ってたらネットが揺れやがった。 とりあえず落ち着けや…

ラスト5

怒涛の一ヶ月が始まります。 昨晩のJリーグプレビューショーで、北斗と川勝そして布部のインタビュー。 連中のどこか不敵な顔を見ていたら、これから起こる いいこと悪いこと、諸々のことを大いに一喜一憂してやろうという気になった。 今日の試合も博多の森…