2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

映画「ブラック・スワン」雑感

だいぶねたばれしてます。 俺はつい最近までほとんど全く映画を見る習慣がなかった。映画館はもちろん、レンタルですら見ることはほとんどなし。 それが変わったのは、なんといっても町山智浩の影響だ。ストリームに町山智浩が出ていなかったら、出ていても…

2011 J1 第26節 甲府 2-1 福岡

行き なかなか行く気になれなかった。金曜の夜にようやく踏ん切りついてゴール裏のチケット購入。行きは富士急のバスを予約しといて帰りは電車。 バスは40分くらい遅れて甲府駅前着。駅前にチケット屋があって、あさまの回数券がバラで売られている。普通に…

映画「監督失格」雑感

ネタバレあります。 先週水曜、夕方の回を見に行きました。 見て3日ほど寝ても醒めてもこの映画のことばっか考えてました。ようやく気持ちの整理がついたので、見たという事実と、ちょいと感じたことをものしておきたいと思います。 悔やまれることに、映画…

映画「UPSIDE DOWN」雑感

生きてます。 UPSIDE DOWNを見てきました。 知らないで行ったんですが、月曜日は男性デーとやらで1000円。これはお得ですぞ?!と意気込んだところに「Tシャツつきのチケットは如何ですか?」とカウンターを食らってしまいました。 にっくきタグ取り処理済み…