2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

2010 J2 第3節: 柏 1-0 福岡

行き 10:30すぎに家を出て、新宿から山手線で日暮里へ。常磐線が遅れてて、柏駅着が12:00くらい。北千住でTさんMさんコンビと合流。 日立台 シュート練習してるときにゴール裏へ。枠を外したボールがバッコンバッコン飛び込んでくる。クロスは目の前を通過し…

さらば雑司ヶ谷

一部で評判がよかった「さらば雑司ヶ谷」を読了。 ストーリー自体は、まあまあといったところ。 ただし全体的な評価はいまいち。壮絶に痛そうなシーンを書いているのに、読んでるこっちはちっとも痛くない。ものすごく悲惨な出来事を描いているのに、ちっと…

そういえば幻獣召還と書かれたTシャツをどこ行っても見かけてた

ここ一週間ばかりちょっとロクでもないことばかり考えたりやらかしたりしていて、それはいいことではないんだけど、そうしてないと考えない・思わない・気づかないことが二つほどあった。 blogでもチラシの裏でもなんでもいいんだが、いつか書きたいと思って…

日立台

日立台で試合をする日がようやく来た。それにしてもまさか二部で試合をすることになるとは思わなかった。 そのくらい、入れ替え戦での柏は強かったのだ。 あの入れ替え戦はもう6シーズンも前の話で、当時のメンバーを見てみると、今もメンバーに入ってるのは…

今年も春が来た

もう何度も書いたような気がするが、福岡ってクラブは、基本的に、ずっとダメだった。例外なく、ほとんどいつでも、いついかなるときもダメだった。 特に前社長の都筑君就任以降は、ダメだとしか言いようがないから、誰もが最初はガーガー言うが、自然と語り…