2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

田舎戦

18きっぷで行きますよ! 明日は3時半起きだあ! 昨日の試合はちょっと見た。あんだけ露骨に足が止まっちゃったら厳しいな。次は中二日だからもっと厳しいだろう。 でもやるんだよ! あと6。まだまだこれからじゃ。

山形戦3点目

神山 - チェッコリ - 久永 - 宮本 - 布部 - 辰徳 - 久藤 - 宮本 - チェッコリ - 宮本 - 久藤 - 宮本 - 布部 - 宮本 - 布部 - 宮本 - 久永 - 光平 - 久藤 - アレ - 久藤 - アレ - リンコン。 ユースケ以外の10人がボール触ってた。 ゆるゆるとしたボール回し…

じいさん

ヒマにあかせてyoutube眺めててびっくりしたこと ・リプレイスメンツの弟君がガンズンロージズのベースになってて驚いた。 ・つーか弟君の名前忘れてて今調べました。トミースティンソンさん。 ・スマッシングパンプキンズのドラマーだったなんとかチェンバ…

第35節: 福岡 3-0 山形

CSで見た。 山形とは歩と香車だけの将棋みたいな膠着した試合を今まで何度もやってて、それはお互いが似た戦術を採用していて、お互いの予算規模もそんなに違わないからだったんだけど、そんな鏡と試合してるような山形戦はもうなくなったんだなと試合が終わ…

第34節: 水戸 1-1 福岡

行き 久々に18きっぷを買ってチンタラ水戸へ。取手どまりの電車だったので取手で駅を出てご飯をたべた。 地元の中華料理屋みたいなところで野菜をざっくりと食いたかったんだけど、そんなに元気のいい駅前じゃなかった。仕方なく駅ビルでパスタを食べる。 昔…

第32節: 徳島 0-3 福岡

CSで見ました。 俺らはピッチを走れない。バイタルエリアを駆け抜ける相手選手の脚を引っ掛けることもできないし、ピッチ脇にボトルを置くことすらできない。 だけど勝ちたい。スタンドやテレビの前で呻く他になにかやれることはないか?何か、何か・・・・…