2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ナビスコカップ 予選Aグループ 横浜FM 1-0 福岡

迷うことなく送別会を欠席して三ツ沢へ。(申し訳ない・・・・) 中島家 少し早めに横浜について、中島家でキャベツラーメン中カタをいただく。ざっくりとしたキャベツにストレートな味わいのスープが絡むと旨くて旨くてどうしようもない。泣ける。 横浜の家系…

第5節: 甲府 1-1 福岡

行き 18きっぷで甲府へ。甲府駅から適当にバスに乗ったら甲府サポーターの犬岩石という人が企画している「バス小瀬」だった。 スタジアム南側の武道館前で降車。 スタジアム 福岡サポーターにとって小瀬はキノコ事件や甲府海野社長のぶっちゃけた挨拶など、…

第4節: 福岡 0-1 名古屋

CSでテレビ観戦。(もっとはよう放送してや・・・) ヒデエ試合だったという話を散々聞いてたんだけど、そんなに悲観したもんでもないと思った。 前半お付き合い?して雑に放り込んでたのは気になったけども、あとはいつもの福岡のサッカーをしようとしていた…

第3節: 千葉 2-2 福岡

行き 試合日は休日出勤だったのだが、上司にわがままを言って、17:00まで拘束予定だったのに12:00に開放してもらう。問題大ありだが仕方がないとあきらめよう。 よしこの時間なら家に一度帰ってまめ太と一緒に行くか!と思ったが、家の鍵を持ってくるのを忘…

第2節: 福岡 1-1 大宮

ようやく大宮戦見れた。もう明日千葉戦ですよ? 豪雨のため初回放送はかなりブツ切りだったのがあれだ。 今更だけど一応感想。 9 藪田には驚かされた。ああいうプレイヤーだったのか。なんちうのか不明を恥じるばかりです。センターライン付近の相手ボールホ…

僕らは朝まで家まで歩いた

先週の大宮戦はまだ見てない。当日は休日作業で軟禁されていた。家にいたところでウチではBSは見れないんだけどな。スカパーの初回放送は木曜日だ。なんとかならんのかなあ。ベロギーの試合なんかCSで放送しなくてもいいんじゃねえの。よくわからんが。 俺の…

第1節: 磐田 1-1 福岡

行き 早めにスタジアムへ行ってウロウロしたりクネクネしたり話に聞くズピロギャルをジロジロ眺めて露骨に嫌がられたりしたかったのに目が覚めたら7:00。 うがーと世界をのろいつつ、仕方ないのでめしを食ったり髪を洗ったりして心を落ち着け家を出る。 新宿…