2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

第9節: 福岡 2-0 新潟

CSでテレビ観戦。 今年の新潟のことは正直よく知らんが、今年から指揮をとる鈴木淳は去年まで、毎試合毎試合ガマン比べでもしてるかのようなミラーゲームで規律合戦をさんざん繰り広げてきた山形の監督だった男だ。 クセのある監督の後継ということでやりづ…

第8節: C大阪 0-0 福岡

CSで見ました。 「絶対に勝たないといけない」と息巻いたこの試合ですが、雨。何かを思い知らされるかのように雨。グズ濡れでバンデーラにぶら下がってる仲間の姿が画面に映るたびになんともいえない気分になる。 雨のせいなのか何かが足りんのか、両チーム…

ハードコアの森

中倉さんの「フットボールな日々」より。 駒場の雰囲気が博多の森と違った、という話で・・・・ > 流れる音楽も、比較的のんびりとした博多の森と違って、「戦いの場」を強調するような局が意識的に使われていました。 ここはガバだな。ガバしかない。 nu st…

ナビスコカップ 予選Aグループ 浦和 3-1 福岡

行き みどりの窓口でさいたま周遊きっぷをすすめられるまま購入する。表に380円と書いてあって、浦和駅で自動改札に入れたらそのまま出てこなかった。だまされたのかもしれない。 浦和駅からは人の流れについていってスタジアムまで歩いた。 スタジアム 駒場…

連戦しようそうしよう

もしかしたら・・・・と思ったら やっぱりダブっとるがな、放送時間。 録画して見られること前提だからいいや、という認識なんかな。録画環境がない人だっているだろうに・・・・ アホめが。 どうでもいいですが、パイオニアのDVR-DT70というHDD/DVDレコーダ…

第6節: 京都 2-1 福岡

行き 「ムーンライトながら」で大垣まで行き、大垣から新快速で京都へ。 ながらはものすごく久々に乗った。酔って通路に酒をぶちまけた挙句名古屋弁で車掌にキレる馬鹿親父や、座れないことをもう1:00過ぎてるのに爆音関西弁で車掌にまくし立てる馬鹿ジジイ…