福岡から遠く離れて

来るな来るな頑張れトルコと思ってたのに、なんの因果か決まってしまいました、オリンピック。

どでかいハコ作って、その後の維持費のこと考えてんのかね経済効果とやら。

が、結局決まってしまったわけで、そうなるとコレを機にインフラ整備をドソドソやってしまいましょう不要かもしんないけどそんなん無視するから!みたいな話になってるわけで、零細都民としてはとにかくこじんまりと適当にやって下さいとしか要望はないんですが、あとは個人的に

既存の左折専用レーンをなくしてほしい。昭和通りから第一京浜に入るところ。外堀通りから六本木通りに入るところ。いらねえから、あれ。なくていいから。

あと、新規に左折専用レーンを張り切って作るのもやめて。

くらいっすかね。

とにかく後々高くつくことはやっていただかんで結構。

福岡に戻ろうとここ一年ほど画策してたんですが、断念することになりました。近々都内か都下かわかりませんが、おそらく死ぬまで住むことになるであろう住まいを買うことになると思います。

今日は、初めてFC東京の試合を見に行きます。チームさいたまと、霞ヶ丘です。