2010 J2 第27節 田舎 0-1 福岡

そろそろ、わしらは

もっと欲張りになっていい。

もっと要求していい。

いいサッカーと、いい結果をね。

もうクラブはその思いを正面から受け止めるはずだ。

負ければ素直に落胆していいし。

勝ったら狂喜していい。

思いのたけをチームにぶつけるがいい。

そしてチョットくらいは、誇らしくすら思っていい。

なによりもう、「負けたほうがマシ(苦笑)。なにこの苦行」とか思わないでいい!

卑下とか予めの失望とか、もう必要ない!

ああ、幸せ。

スタンドを埋めた仲間が、永里のゴールに狂喜する様の壮観。どんどん騒げ騒げ!テレビをみて思わずつぶやく。

ああ、幸せ。

久留米は福岡!

明日は柏と試合。奴らは蹴ってもこないし、怯えて前半から飛ばし過ぎたりもしないだろう。お互い疲れているだろうが、絶対にいい試合になる。

スタジアムで見れる君らが羨ましいヨ。