くりぃむANN

ポッドキャストは全部聴いてたけど、最終回ってことで初めてラジオで聴きました「くりぃむしちゅーのオールナイトニッポン」。

ラジオはキッチンにしかないので、キッチンの隅でファイティングコックを舐めながら聴いた。

オールナイトニッポン自体、18年くらい聴いてないはず・・・・伊集院の二部以来だったんじゃなかろうか。

TBSラジオはえらいキレイに入るのに、ニッポン放送はノイズ交じりでチョッポリ残念でした。が、うっすらノイズフィルターが掛かったせいか、唯一オンエアされた曲(ババァの歌うミニモニの替え歌)は破壊力満点ド迫力でした。

くりぃむの事情はさっぱりわからんが、通勤途中にポッドキャスト版でお世話になってたANNと、平日深夜に楽しんでたくりぃむナントカの終了は寂しい限り。まあ、あのトークと、ババア大橋との絆があればなんとでもなるでしょう・・・・(知らん人はびっくりすると思うがくりぃむしちゅーのフリートークは相当面白い。こんなに喋れる人たちなんだと俺も目をひん剥いた)

ついでに、30日放送してた日本テレビのエジプト番組を、「いつくりぃむ出て来るのカナ?」「墓説と吉村説の両論併記番組なのカナ?」と無邪気に思いつつ3時間ほど見てしまったのは俺だけじゃないはずだ。(1月2日にTBS、らしい。紛らわしいわ!)

でも、

かまわんよ!