切迫してても隣に伝えろ!!

仙台戦については自分のために書いておかないといけない。

あんだけヒドイ目にあい、トドメのカンファレンスで絶望的な連中の相手をさせられたのにそれでも7000人がスタジアムに来たということ。

その7000人が手を叩いて博多の森を揺らしてみせたということ。

神山が完璧にPKを制したこと。

降り注ぐような手拍子の中、ユースケとジャンボがネットを揺すったこと。

歌えなかったサポータのぶん、ジャンボがデカい声で歌ったこと。

忘れられない試合の一つになった。

ヘタれて14:00まで寝てた俺と違い、昂然とレベスタにやってきたタフな7000人に感謝。

ジャンボ、ありがとう。

そして、久藤はすげえ!