新戦力というかおっとり刀というか、現る

8:00には家を出たいのに眠れない。眠れません。

今日の水戸戦、ヒラジが先発という話なんだけどほんとなんすかねえ。「まだスピードは100%じゃない」がちょっと引っかかる。ケガしてもう丸々10ヶ月もたってるのに。

あと、光平・平島って並び、去年あんまり良くなかったんだよな・・・でも、平島が高性能クロスマシーンって事実はかわらんことだし、期待してるぜ。

そんで真ん中が村主らしい。

オマケにFWが恭平らしい。

新機軸だねえ、この期に及んで。

笠松ではあまり面白い試合を見た記憶がない。二年前の最終戦だったか、苦行のような試合の終わり間際に誠史がボイーンと右足(!)を振りぬいたらあっけなくネットが揺れたのが唯一楽しかった思い出だ。

今日はウハウハできる試合を期待したい。

それにしても眠れない。

仕方ないので自慢のK'sデンキウインドブレーカーを持っていくかとかくだらん事を考え中だ。