代替アンテナ

毎日毎日お世話になってるJ.B.Antennaのアンテナ部分が、ここ二日くらい動いてない。

スクリプト本体を置いてるdrecomでマシントラブルが起きてるらしい。

んで、ヒマだったので福岡限定JBAモドキを作ってみました。

http://lookso.ath.cx/~rss/cgi-bin/reader.cgi

肝心のdrecomが動いてないので、JBAアビスパにどんなサイトが登録してあったかは正確にはわからん。だから色々かき集めてみました。

手元でやりゃいいじゃんという話もあるが、サーバサイドで動いたほうが本人うれしいのでな。

candyCGIさんで配布してるRSS reader Type1を適当に書き換えて動かしてます。

めんどいしよくわからんしそもそもどこからも飛んでこないのでpingには(当然)非対応です。

更新したら30分以内に反映されますんで・・・(これはdrecomより早いだろう)

特に制限はしてません。非常時にでもお使いください。

また、許可はとってません。苦情がある場合はメールかコメントでお願いします。

そういえば、福岡の公式系ブログは

ビビーズ -> RSSが提供されてない

ハチの気持ち -> RSSに時刻が含まれてない

ホームタウン推進活動 -> サーバかクライアントの時刻がメチャメチャ

と、ここでも残念でした。

追記:

ホームタウン推進活動はatomだとちゃんと取得できました。