2014 J2第29節 横浜FC 2-0 福岡

自転車で行ってきました。

行き

246 - 溝の口 - 中原街道 - 県道13号で横浜方面へ。

時間に余裕があったので、出来心で郊外の某所へ行ってみた。

なんというか、ブチのめされました。なんだか訳わかんねー!だったことに、回答が見つかったといいますか。

かつての自分が今以上に何も見えてない唐変木だったことがわかったといいますか。

そのことで頭がいっぱいになってしまって、正直その後は何もかもが上の空だったな。

まだまだ時間があったので、16号沿いの寿々喜家へ。相変わらず美味しかった。店からの出しな、ふと、もうこれが最後かもなと思ったとか思わなかったとか。凄く繁盛してて、嬉しかった。上の空だったけど。

一時間前にスタジアム着。三ツ沢の登りは辛かった。上の空。

試合

あの山口がコーチやってるのに横浜FC緩いなあといつも不思議に思ってたものだが、この日の横浜FCはあの山口がコーチやってるチーム、だった。

まあこういう日もある。不正確などーでもいいロングボールは気になったな。あんなん、単なるギャンブルじゃん。

久々にコア近くに陣取って大声出した。

ああ、審判酷かったな。私達の大事な試合を、クソみたいな男の練習台にしないでください。

あと、試合前のBGMが以前と全然趣味が変わっててちょっとがっかりしたなあ。夕方の三ツ沢にスマッシング・パンプキンズが響くと、それはそれは美しかったのに。

帰り

同じ道をたどって帰るつもりが、中原街道から左に入る場所を間違えて結構右往左往した。

新栄高校南側とかいう交差点は要注意。左折レーン二車線のところ。ボタン押さんと横断歩道が青にならんのだ。

まー勝つこともあれば負けることもあるさ。だけど、ハナから負けるべくして負けることもあるのだなあと感じいったことでありました。