連絡乞う!

四年以上前から使ってたw65sが壊れた。受話口から音が聞こえなくなった3日後に、画面が映らなくなった。

各インタフェースのキャップはとっくにちぎれてて、2年くらいまえに恵比寿の駅で線路に落とした時に裏蓋はなくした。面白いと思って色違いの裏蓋を手配したが、たんにみすぼらしくなっただけ。ま、大往生ですな。大往生ついでに、アドレス帳も壊れたらしく、救えなかった・・・・音が聞こえなくなったときに採っとけばよかったなと悔やむのが半分。せいせいした気分なのが半分。

小さくて受電できて音声ファイルをそこそこの音質で聴けて、あとはメールが使えれば俺はいいので、スマフォ?スマホ?とかいう、犬の首輪みたいなトラッキングツールを持つ気にはまったくなれず。いっそのこと携帯手放すかとすら思ったけど、さすがにそれは不便すぎた。

で、どうしたものかと考えた挙句、新宿西口で未使用のw65sをまた買った。税込18800円。ロック解除で2100円。

というわけで、これ読んだ方はご連絡をいただけるとありがたいです。よろしくお願いします。