シーズン終了。

エラス・ヴェローナの今シーズンが終わりました。

twitter眺めてたら、中継をホゲホゲしているところがあるのに気がついて、最後の30分を看取りました。あのすっ転ばされたプレーがPKになってたら・・・と思わなくもないですが、シュート数見たらまぁ妥当な結果だったのかもしれません。失点したコーナーキックは、なんであんなにニアに人が集中してたんですかね。それまでに伏線があったのかも知れんですね。

看取ると書きましたが、もう二ヶ月もすると次のシーズンが始まるのです。チーム体制を強化して、今度は自動昇格してほしい・・・。誰が抜かれるのか見当つかない立場のクラブではあるので、ボロボロになってる可能性がなくはないと思いますが。

つくづく惜しかった。でも最後の最後までドキドキできた、そう悪くない一年でありました。

福岡はなんかスゴイことになってますな。

正直、北関東のああいうスタジアムはもう飽き飽きなのでスタジアムには行かず、後半だけテレビで見ました。

何がしたいのかよくわからん状態になってますな。惜しくもなんともない。状態が悪いらしい草津はともかく、今の福岡に比べると先週の岡山のほうが、比べるのが失礼なくらい戦術的な意図を感じられました。

前の方の選手層が露骨に薄いので安定した勝ち点を得るのが難しいことは理解できますが、どういうサッカーをしたいのか表現できてない状態はマズイね。

チームが始動して5ヶ月。結果はともかく、そろそろ内容で説得力を見せないといかんですな。