2011 J1 第10節 マリノス 3-2 福岡

行き

東横で菊名まで出てから横浜線で新横浜まで。

東横線に乗るたび、なんともいえない違和感を感じます。

試合

そぼ降る雨の中、城後が2点ぶちこむ。いくらなんでもこりゃ勝ったなと思ったが、甘かった。

後半すぐに返された間抜けな1点がすべてだった。

そりゃ気持ちのいい大逆転勝利だったでしょうよ。

福岡のスタメン5人ぶん位?もっと?のギャラを貰ってる横浜の選手がニタニタ喜んでる姿に心底ムカムカさせてもらった。あんなゲスをキャアキャア喜ばせるしかできないアビスパなんか大嫌いだし、バンデーラがくさいのも嫌だ。ああ嫌だ嫌だ嫌だと思ってるうちにアリーナの脇を通って、ゆっくりゆっくり歩いて、菊名まで来てしまった。むかし、今のカミさんとwireがえりにおなじ道を通って、朝方菊名まで歩いたことがあったなあ。もう二人で夜遊びに行くなんてことはないだろうなあ。そんなことを考えながら、ひたすら試合のことを忘れたかった。

帰り

どうやって帰ったか忘れたや。どっかで時間潰して適当に酔って帰った。