書くことなくて困ってる

勝ったり負けたり引き分けたりしてますが。

結果が悪けりゃ悔しいし良ければ浮かれてますが。

基本、幸せです。今年のチームは実にいいチーム、俺は幸せ。

今年の春までは呪詛を連ねてればエントリを書けてたんだけど、今はなんつか、メロメロでねぇ。エヘヘ。

書くことなくて困ってるじゃなくて、メロメロエントリを書いちゃいそうで困ってるって感じすかね。エヘヘヘ。

こんなに良いチームなんだから、満員のスタジアムで試合させてやりたいものです・・・・

福岡のみなさん、よろしくお願いします。

まめさんがサッカー始めました。

おさがり使ってたスパイクが小さいと宣うので・・・

Imgp2724

当然紺と銀!

ついでですが、そして偶然ですがウエアはsvolmeです。