B side wins again!!( 2010 J2 第25節: 福岡 2-1 千葉 )

(ぽっかり空いたスペースに飛び込んだユースケが流れてきたボールをトラップしようとしているのを見て)

「お願いします、お願いします・・・・ヤラーッ!!!!!」

(中町が奪ったボールをぐいぐい前に運ぶのを見て)

「右!右に出せ!・・・・あ、出た・・・・・ヤラーッ!!!!!!!!!」

いずれもかあちゃんとまめ太さんが爆笑していた。が、そんなことは知らん。

テレビからも十分伝わるスタジアムの轟然とした雰囲気、ユースケと城後がねじ込むように決めたゴール、そしてホームでの大一番で最後の最後に逆転してみせたということ。騒いで当たり前じゃろっ

城後がインタビューで「・・ただいま」と言ったのがよかったなぁ。奴にとって博多の森は我が家であるし、この日スタジアムに集った人たちはその家を守っていたのだ。

・・・そして、しばらく家を離れてた方々、そろそろ帰っておいでよ。