GRINDHOUSE見てきたよ

金曜19:00からの初回イベントに行ってきました。席がシアタ9でB-10。斜め上を仰ぎ見なければいけない席だけどまあ問題なし。

大汗かいてバルト9に到着、ちょっと遅れて席に着いたらカネマンが本当にカネの話をしていた。カネマンの話聞いてるうちにビールもポップコーンも水も買いそびれた。

PLANET TERRORもDEATH PROOFも初見かつ前知識はなにもナシで見ましたが馬鹿馬鹿しくて怖くて最後は痛快、すげえ笑えた。イヤアアアアアッ!(YEAHHHHHHHHHです。嫌ァアアアアアアッじゃないです)と叫びたくなった。隣から聞こえてくる「ザマぁ!」ってやつですね。

オイラのラーホー属性は「苦手」なんですが、だからホラー映画は見たことが実は一度もないんですが、特に問題なく見れました。

つか大音量!大観衆!大画面!バカ映画!で最高に楽しめた。

コワイと思って行かないのはもったいないです。

2007_grindhouse_dp_wallpaper_004