dj tasaka@タマフルは今更ながら凄かった

「君、ツマミ好きでしょ」というセリフを久々に思い出しました。

7月にdj tasakaがタマフルに出て15分弱ほどどんつくどんつく(どんち、どんち、ではない)ぶっかましていったんですが、これがなんとも凄い出来でねえ。常識はずれもいいとこっつーか、ほんと異常だったんよ。

昨日の夜、「ああ、もう一度アレを聴いてみたい」とふと思い、ちょっと検索してみたらなかなかな高音質で入手できたす。

今日だけで5回くらい爆音にて聴いちゃったい。

フィルターかけまくりのコスりまくり、よくわからんがいまどきの機材はサンプラーも内蔵してるんですかね。正直なにをどうやってるんだかまるでわからん。わからんけど、ある種の快感原則にすっごい忠実なミックスで、たまらんわあ。

「君、ツマミ好きでしょ」

おう、好きだ。ツマミとかスイッチとか、脳汁とか大好きだ!