都筑興は世界をナメている

このタワケは本当にたいしたものだ。

コレだけテメエの恥と無能を晒して、まだ晒したりないのか平気な顔で毎月給料をもらっている。普通の人間ならそんなことは出来ない。

今までこの阿呆は、一面において被害者だと思っていた。なぜなら、全然素養も経験もない世界でいきなり責任者として振舞うハメになったのだから。誰が一番悪いって、この可哀想で無残な男を社長に据えたナニモノかが悪い。

スポーツビジネスに全然何の足場もないこの無能男は、案の定寄生虫にいいようにカネを毟られ、寄生虫がいなくなった後も意味不明な人事を繰り返した。口を開けばトンチンカンな発言の連発。スポンサーを獲得できないことについて責任転嫁する始末。

まあサッカーのこと・スポーツビジネスのこと知らない人だからね。半官半民の企業でふんぞり返って仕事してた男だからね。これらは予想されたことであって、あの無能男はその予想通りの行動をしてただけだ。別に驚くことはない。

だけど、今回の一連のカネづまり報道と、毎日が載せてた発言から、この粗忽者が経営者として、社会人としてダメなのがはっきりわかった。

この男はサッカービジネスだけじゃなく、一般的な意味でも経営責任者として完全な無能であり、また「三年後に昇格」発言にはヒトを管理する立場としてなんのセンスも配慮も感じられない。つまり単なる無粋でゲスな大馬鹿なのだ。

あのなあ、サッカー知らんのはもう諦めたから、カネ勘定だけは経営者としてちゃんとせえよダニ野郎。営業活動もロクにできないのはもう諦めたから、せめてヒトを心底萎えさせる言動はやめていただけないかボケナス。

オマエ、舐めてるだろ。世の中を。

アンタはやっぱり被害者じゃないね。経営者として失格。モチベーターとして最悪。

さっさと辞めてください。

なんでこんな間抜けを九電ともあろうものが人前に晒し、そして晒し続けるのか理解できない。

アビスパは、福岡に縁もゆかりもない企業の出資で今年分の給料を確保するんだそうだ。世も末だね。



この人間未満のハチャメチャな動物を辞めさせられてないのは本当に残念だ。これだけは、俺らが悪いのだと思う。

2010.12.6追記

以下が、前社長関連エントリ一覧です。言及のあるエントリを機械的に選んだので、ボリュームとか書きっぷりはバラバラです。それにしても2008年頃のトンパチっぷりは今は笑えますね。大丈夫か俺。

とにかく。アビスパ福岡の恥の歴史をそう簡単に忘れてたまるかよ。

「んー・・・・うーん・・・・いや参ったね」

「いや参ったね」「・・・そうだな」「いや、やっぱりあんまり参ってない」

「いや参ったね」「馬鹿で無能で無神経で不遜な都筑興だろ。あいつには本当に参ってんのよ」

切迫してても隣に伝えろ!

監督不在

勝てばいいのか と さーて来年の監督は(第24節: 福岡 0-2 甲府)

不当な結果(第25節: 草津 1-2 福岡)と、これから。

最終節と例の記事雑感

大草原の大きな暗黒

布部、アビスパ

2009 J2 第15節: 東京V 0-0 福岡

2009 J2 第28節: 湘南 2-3 福岡

2009 J2 第34節: 富山 1-1 福岡

2009 J2 第49節: 草津 1-2 福岡

今年も春が来た