切迫してても隣に伝えろ!

今更やけど書いておかないといけない。

アビスパ、監督続投後初勝利も… サポーター応援放棄

口を開けば開くほど、脳に欠陥があることがあぶりだされてる都筑興クン(九州電力出身)。

論理的におかしいだろ。4勝8敗3分 二部リーグ堂々の12位でどのツラ下げて「私たちの判断は正しかった」と胸を張れるんだよ。

頭がおかしいのかな? 本当にそんな気がしてきたから怖い。

着任してすぐならともかく、あの職業適性のない監督、もう1年半やってるんだぞ?

今後成績は上向くと思う。ヘタすれば三位争いには絡めるかも知れない。でも、それはリトバル君が監督してるからではない。選手らとスタッフがリトバル君を見限ったからだ。

そんな監督のあり方はない。一体何のためにギャラ払ってんだよ。

福岡にいた頃「年長者は大事にすること」と地域社会に叩き込まれたもんだが、それにも限度がある。口を極めて罵倒させてもらう。さっさと失せろよカス。