Serie C1順位

C1に落ちちゃったエラス・ヴェローナの順位を久々に調べてみた。

さすがにC1なら上位で元気にやってるだろう・・・と思ってたんだが、5/9現在で凄まじいことにC1最下位だった!!!(;´Д`)

えーとなんだ、これほんとに順位表か???と疑問に思ったがPUNTIは英語のPOINTのことらしいんで、どうやら本当に最下位だ。

いやー、福岡以上のものすごい堕ちっぷり。これ、潰れんじゃないのか。

・・・、今の福岡ならJFL下位ともいい勝負だろうなあ。なんてことを考えさせられた。

まあいいや。福岡はもういまのJの制度上はこれ以上落ちんとこまで落ちつつあるわけで、ならば今週末は勝負度外視でポゼッションと無駄走りを思いっきりやってほしい。そして美しく負けれ!俺はとりあえずそれで満足する。