なんだこりゃ笑(第11節: 湘南 4-0 福岡)

えーと今日はかつて「関東憩いのオアシス」だった平塚競技場に行っておりましたが

えーと

まあなんですな。寄せ集めチームが試合してるみたいで、合同セレクションで出来たチームと、普通のチームが試合したらこんな感じなのかなーと思いました。

当然福岡は寄せ集めチームじゃないわけで、それなのに寄せ集めチームみたいなサッカーしか出来ないのは結局指導者が無能なのですよ。サッカーコーチに向いてないんだな。おかわいそうなことです。

しかし、いろんな人に聞いてみたところ、あのお方は

(1) 自分からは絶対辞めない

(2) というか嫁が何が何でも辞めさせない

(3) クビにはできない

(4) したがって猫起きる

(5) というか猫起きない

ハイ、猫起きないらしいです。

去年が19敗(!!!)、今年がもう4敗。

どんだけ負けりゃ気が済むんだ。この恥知らず、目が覚めたらさっさと荷物まとめてオーストラリアでもドイツでも帰りやがれ!!!1

と中野の片隅から小さく祈っております。

帰りは新宿でTさんとダラダラ飲む。

「最近遠征に行く気になれないですよ」

「すごい遠心力だもんなー なんぼMでも、ついていけんくなりつつある」

酒はたいしてうまくないが、ピザは美味かった。