トイレ使用実態調査

キャンプも佳境に入り、雁ノ巣周辺では「パンパン」が合言葉になっているときになんなんだが、二ヶ月くらい前に話題になってたトイレ使用実態調査についてです。

俺が思うに、座ってする・立ってするのも大事だが、拭く・拭かないも調べてみると面白いんじゃなかろうか。

拭くというか、先端にですね、ちょちょちょと、トイレットペーパーを当てるのだ。まあゴシゴシ拭いても構わんが一般人にはちょっとハードすぎる気がする。

組み合わせとしては「座って・拭く」「座って・拭かない」「立って・拭く」「立って・拭かない」の四種類があるわけだ。

仲間内で聞いてみたところ、一人だけ「立って・拭く」という奴がいてなかなか興味深い。