じいさん

ヒマにあかせてyoutube眺めててびっくりしたこと

・リプレイスメンツの弟君がガンズンロージズのベースになってて驚いた。

・つーか弟君の名前忘れてて今調べました。トミースティンソンさん。

・スマッシングパンプキンズのドラマーだったなんとかチェンバレンさんはオーバードーズで死んだと思ってたらまだ生きている。

・P J harveyとニック・ケイヴが絡まるようにデュエットしていた。怖かった。

・P J harveyだけアルファベット表記なのはカタカナでどう書くのかすっかり忘れているからだ。

・そういえばガンズン・ロージズだっけガンズ・アンド・ローゼズだっけ。

・ニック・ケイブだったような気もするな。

・P J harveyとニック・ケイブの恐ろしいビデオに「ゴジラキングギドラだ(;´Д`)」とコメントしようとしたがゴジラキングギドラも綴りがわからなかったのでやめた。

・綴りだの表記だのダラダラ調べてるうちに、増井修さんが元の会社と裁判沙汰になってたことを知った。