国立

日本代表の試合、後半だけ見てきました。

感想はとくになし。みんな上手いなあと感心しながら見てました。あ、チケットはそんなに高くないんすね。

帰りは新宿までたらたら歩いた。

ダブリナーズで飲んでくかとも思ったが、ビールを飲みながら沈殿させたりつついたりしたい暑苦しい思いが胸の中にない。仕方ないのでそのまままっすぐ帰った。

誘ってくれた甲府狂いの義兄は自作の甲府Tシャツを着ていた。袖のぶどうに胸は勝手に(!!!)作ったエンブレム、そして背中の悪魔型藤田が相当カッコいい。濃い紺地に、白・赤・青の三色使いという剛毅さ。不吉な予感がしつつ、原価を聞いてみた。

「うーん、3万くらい・・・」

甲府サポーターのみなさん。妙なTシャツ着てる男をスタジアムで見たら是非声をかけてやってください。