第13節: 福岡 0-0 FC東京

薮田とFC東京の誰かが接触プレーでごちんと頭からぶつかったとき、頭を抱える薮田に解説者が「大丈夫ですかねえ・・・」と心配していた。

心配発言をしたのは前田治だった。

というわけでMXテレビで見ました。

実況が飯尾の交代のときに「神戸・・・いや、福岡も交代です」と吐いた毒舌にはプルプルしました。

MXの中継ははじめてみたけど、スタンドの声をよく拾ってて臨場感があった。

13節の試合で、スコアレスドロー博多の森だけ。

あいかわらず福岡の試合はスコアが動かん。熱量が足りん。

そしてあいかわらず福岡の試合は雨が降る。日本中でガバガバ降ったんだろと思ってたら、グズ濡れになってボール蹴ってるのは博多の森だけだった。

誠史は凄かったな。一人だけ別のレベルの選手みたいだった。シュート以外は。

東京は出来が悪かった。今日は勝たなきゃいけない試合だった。

伊野波って奴はゆうたろうに似てますね。