連戦しようそうしよう

もしかしたら・・・・と思ったら

Skapii

やっぱりダブっとるがな、放送時間。

録画して見られること前提だからいいや、という認識なんかな。録画環境がない人だっているだろうに・・・・

アホめが。

どうでもいいですが、パイオニアのDVR-DT70というHDD/DVDレコーダを使ってます。

初期出荷状態では、コピー制御がかかった放送を録画して、編集で一部を削ると制限が外れるというすばらしい仕様で重宝してました。ファームをアップデートしたらそれができなくなってしまったんですが・・・

なので同じ機種を使われてる方は、ファームをアップデートしないで使うというのもなんというかあれがそのこれまたんご