29節: 福岡 1-0 草津

テレビ観戦。

とりあえずなんちゅう時間に放送しやがるんだ。仙台-徳島は生中継に続けて再放送してたのも笑えた。

ゴール後の千代反田の仁王立ちはちょっとばかりカッコ良かった。やっぱりアゴが出てるDFは伝統的にゴツくて強いんだな、この国では。

この季節に厳しい日程で、特に身体の小さい選手にとっては相当つらいと思う。後半になると露骨に足が止まるしね・・・・

まあ勝ててよかった。そろそろ涼しくなるんで、もうちょっと、踏ん張ってほしい。

鳥栖戦に行くことにしました。18きっぷの残りで勝負だ。土曜の始発で新宿を出れば、最終で博多に着くみたい。

日曜は10:00からサテが試合するみたいなんで、それも見るつもり。鳥栖スタジアムが初めてなら、雁ノ巣行くのも初めてだ。

というわけで電車でGO!参加しますっス。いやーウレシイなあ・・・バナーも貼ってすっかりその気だよ俺。

帰りは月曜朝の飛行機なんだけど、台風がアレだな・・・どっか行ってくんねえかな。