明日、山形戦

三位に6ポイント差をつけ、徐々に逃げつつあるアビスパですが、当然三位集団は目の色を変えて寝首を狙ってくるわけで・・・

しんどい。非常にしんどい。でも、一つ一つ叩いていくしかない。

明日は寝首ヒットマン退治第二弾のアウエー山形戦。

本来ならばハードパンチの応酬になりそうな山形の右サイド(臼井・佐々木)・福岡の左サイドなんだけど、福岡の左はアレックスが戻って来ない雰囲気満々だ。そうなると辰徳と誠史もしくは光平の組み合わせか。

というわけで左サイドはガマンを強いられそうな予感がひしひしと身に迫る。少なくとも辰徳がガンガン上がって押し込みまくるということはないだろう。

じゃあ右はどうなんだというと、未だに信じられんのだがボランチに北斗が人事異動するとかいう話があったりなかったりで、その場合は宮本が右サイドバックらしい。右サイドハーフは光平・恭平もしくはユースケ?

というわけで右サイドもガマンを強いられそうな予感。

ヒラジはまだダメなんかなあ。

ボランチホベルトとユウキがダメらしく、北斗を使うとかって話だが大丈夫なんかいな。相棒は恭平もしくは喜名?

いずれにしても中央も怖いことになりそうな予感。山形ボランチの大塚がここのところいいようだし、中央も制圧されるともう引きこもるしかないのかな、こりゃ・・・・

というわけで布陣を考えてみると、これはあれだな。

ずばり言うとハードMにはたまらん試合になりそうだ!

うーん、だんだんコーフンしてきたぞ。

しかも明日は雨が降るみたいさ。一日中。

パンツから靴下から、全部グチョグチョだよ、きっと。

雨降ってフィールドコンディションが良くないなら、例によって電柱役めがけてのズドーンズドーンも見れそうだ。

たまらんな、こりゃ。

クソッ!こうなりゃバモるかバモられるか、それだけだ!