まめ太とガバ

ふとまめ太を見ると、テレビから響いてくるガバキックを聴きながら首を振っていた。

やっぱ若い衆には単刀直入剛速球音楽がいいんじゃん!そうじゃん!と納得したり盛り上がったりしてたのだが、しかし、残念ながらガバ関連はレコードもCDもファイルズもほとんど持ってないんだよなー。

ガバといえばユーロマスターズで止まってるので・・・・・古すぎますね。だいたい極初期のガバは音自体はそんなに楽しくないしな・・・・

そういえばチラリズムっつうバンドのサポートベースをサーフコースターズの人がやったことがあるんだが、そのライブのSEが低速なガバですげえかっこよかったんだよなー。あれは何だったのかな。